本日のQSO

hk-808b.jpg

本日も出勤前のワッチは出来ませんでした。

帰宅し夕食後は7MHzCWにて国内1局交信。今日は4エリア、6エリアが強く入感していました。徐々に春めいてきました。

3.5MHzCWへQSYし、国内1局交信。JTは全くダメでした。

その後また7MHzへ戻り今度はJTでアジアティックロシアと交信。中国を呼びましたがコールバック無しでした。アルゼンチン等もしっかり聞こえだしました。それでも昨年の同時期に比べるとコンディションは良くありません。

明日は午前中、町内会の総会や午後からテニスなどでオンエアーできるのは夜になりそうです。


DXCC仕事編
本日は3局3エンティティ(VR、9H、3E)と交信。NEWはありませんでした。

DXCC仕事編0308
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント