台風5号 NORU

chocoe_1502055696.jpg

もう少し日本列島から離れてくれないかなぁと言う願いも空しく、東海地方直撃コースを取っている台風5号(NORU)。
たった今、第1次非常配備態勢のメールが来ました。私は第1次の要員ではないので通常通りの出勤です。

今日は午前中に高潮防波堤信号所の電力計の検針に同行する予定ですが、風が強くなれば中止になります。
仕事帰りに飲み会の予定もありましたが、第1次配備の要員が出席できないので、これも中止になると思います。

畑は、昨日スイカ(大玉)2個と小玉4個を収穫しましたので現在ほとんど何もない状態です。私の畑には影響ありません。

久しぶりの直撃コース、被害が無いように祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント