大阪大学付属病院

IMG_20170824_150833-w480.jpg

晴れ。6時起床。先日植え付けたジャガイモを確認しに畑へ出かけましたが異常なしでした。

本日は家内の付き添いで大阪大学付属病院まで往復しました。
大きな病院は待ち時間が長いのであまり好きではありません。ましてや付き添いですので退屈で…。

しかし、この病院じゃないと治療できない分野のため車で3時間(休憩含めて)かけて月に1度は必ず行かなければなりません。

行は渋滞も無くほぼ定刻に到着しました。受付から会計まで約4時間でした。比較的早い方でした。

IMG_20170824_160150-w480.jpg

帰りはこのところあったことのないような事故渋滞や故障車渋滞があって多少遅くなりましたが無事帰ってきました。

コメント

非公開コメント