DVDスーパーマルチドライブの換装とラケットのガット張替え

DVD Multi

DVDスーパーマルチドライブが届きましたので早速換装作業をしました。
既に筐体は開けてありましたのでDVDドライブを止めてあるネジ4本を外すだけ。
10分も掛からず終了しました。

次は、テニスラケットのガットの張替えに初挑戦しました。
You Tubeや付属のマニュアルを見て予習したつもりでしたが、いざやってみると間違ったりして時間が掛かりました。特に横糸の網込みの時に失敗が多く、注意が必要でした。
結局2時間程掛かって張替え終了。壁打ちで試打しましたが問題なく打感も申し分ありません。今日のナイターで使ってみます。

IMG_20170902_135457-v480.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント