今の時期、休みの日は大忙し

IMG_20170927_082305-w480.jpg

昨日、雨が降る前に畑仕事。
チンゲンサイ、白菜の種まき、10月からの種まきに備えての土作り、肥料や種子の購入等休みの日にはやることがいっぱいです。
白菜は時期が遅れたため玉にはならないでしょう。これはこれで美味しいので時期を外して蒔いてみました。

IMG_20170927_082315-w480.jpg

ビタミン菜が今週末頃食べ頃になります。台風でかなりやられたのでまばらな状態です。

IMG_20170927_112119-w480.jpg

相変わらず雑草だけはどんどんと大きくなり、ちょっと畑に行かないと目立つようになります。

IMG_20170927_112508-v480.jpg

夕方から雨になったので、QSLカードの整理でした。ワッチする時間は夜、7MHzJTで3局ほど交信。デコードソフトをWSJT-Xに変えたため未交信局かどうかが分かりません。

コメント

非公開コメント