電子申請が審査中になりました

BK-100a.jpg

7日に電子申請した状態が審査中になりました。
サーバーからデータをDL出来ないほど混んでいたので受付処理中で2日掛かり、本日ようやく「審査中」になりました。

先日FT8の変更届を出したときは申請から審査終了まで丁度2週間でした。
今回はどの位掛かるのでしょうか。3~4週間くらいかな…。

無線機の納入日が12月2日に決まりました。
TCXO温度補償水晶発振ユニットとCWフィルター2種類はメーカーで実装(取り付けはサービス)してもらうよう店長が交渉してくれました。自分で取り付ける予定でしたので手間が省けてよかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント